ネタバレを恐れずにすごいものをすごいと褒め称えるブログ

ネタバレを一切遠慮しません。  Twitter:@m_zilight

このブログなんやねん

このゲームすごい!この映画半端ねえ!メッチャ褒めたい・・・でもネタバレになるからTwitterに気軽に書けない・・・しょうがないからふわっとしたこと書いとこう・・・

みたいなことを何度も繰り返した結果どうしてももっと気兼ねなく感想をアウトプットしたくなったので、ネタバレ一切遠慮せず書きなぐる場としてこのブログを立ち上げました。ネタバレ関係ないようなモノでも文字数制限が煩わしくなるくらいながーーーい感想になるならこっちに書くかも。

自分の今の趣味がゲーム、アニメ/映画、音楽って感じなんで大体その辺のこと書くと思います。更新頻度は気分です。